安すぎる埋没法の広告ってどうなのか

群馬・高崎で二重埋没法なら群馬大学出身のベテラン美容外科医松村智文にお任せください!

こんにちは。高崎美容クリニック院長の松村智文です。
もうすぐ春休みシーズンになりますので学生の方の埋没法依頼が増加する時期になります。
それに合わせ、電車の広告やネット広告、テレビCMなどでも大手美容クリニックを中心に埋没法の広告を目にする機会が増えてきました。

その大部分が激安を謳うのので埋没法5500円、8800円など超激安の価格で驚くばかりですがその激安価格に釣られてクリニックに行くと
何かと理由をつけられてあなたの目はこれではできません、この50万円、80万円のスペシャル埋没法が良いです、みたいな話になりがちです。

美容整形は健康保険の使えない自費診療となりますので埋没法の値段設定はクリニックにより異なります。
金額の設定はクリニックの自由ですが、当日に高額契約を迫られるという話は美容外科あるあるなのであまりに高額なものをお勧めされた場合は当日契約や当日施術は行わず一旦カウンセリングのみで帰宅が良いかと思います。

当院では埋没法で50万円とか80万円になることはないので安心してご相談いただけますと幸いです。
もちろんカウンセリングのみでも大歓迎ですのでお気軽にご相談くださいませ。

アーカイブ

お知らせ一覧