美容外科医の二つ名(ニックネーム)って流行ってますよね。

群馬でお顔の美容整形なら群馬大学出身のベテラン美容外科医松村智文におまかせください!

こんにちは。高崎美容クリニック院長の松村智文です。

突然ですが最近は二つ名のある美容外科医が増えていますよね。
私の勤務している高崎エリアでは2大大手の某S美容外科の院長先生はクマ取りキング、某T美容外科の院長先生はクマとりの神を自称しています。
高崎には王と神がいますね。私も負けじと何か考えないと行けないかなと思う今日この頃です。

二つ名の火付け役?の某エンペラークリニックからは開業前にヘッドハンティングの誘いがありました。

エンペラーだけでなくゼウスやポセイドンも在籍しているクリニック。
もし入職していたら私の二つ名は何になったのか興味深いです笑